2017年3月22日水曜日

卒業シーズン到来!あの日の思い出を振り返るロケーション撮影に密着~高校ストーリー仕立て編~

こんにちは♪

群馬県前橋市の結婚式場ラ・フォンテーヌのセキティです!

卒業式の時期になり、学校を通りがかると、“仰げば尊し”や“旅立ちの日に”などの

合唱が聞こえてきて、昔を懐かしみながら、思い出す季節・・・

学生の時の恋人が将来の旦那さま♪

世の中にはそんなロマンチックな展開もありますよね!

本日は、そんなおふたり必見の“学校ロケーション撮影”をご紹介いたします♪

【学校ロケーション撮影に密着!かわいいストーリー仕立て。~高校編~】

<1時間目:体育>
恋のバトンをしっかりキャッチ!
0127_517066.jpg
<2時間目:国語>
枕草子の“春は曙。やうやう白くなりゆく山際~”
そんな春は恋のシーズン。
ドキドキの手紙の渡し合い♪
0158_517066.jpg

<休み時間>
黒板にラブラブな落書きしちゃった♪
0171_517066.jpg

<ホームルーム>
「はいっ!!」
新婦さまの相手に、新郎さまが立候補!!
クラスメイトも大賛成♪
0159_517066.jpg

<放課後>
たくさん話していたらこんな時間に。
明日もあさっても、ずっと一緒にいようね♪
pn0182_517066.jpg


卒業式から10年経ちました・・・
昔も今も変わらない、桜の木の下で、記念写真
0127_517066.jpg

いかがでしたか?
素敵なシチュエーションは同級生カップルさんならでは♪
ぜひ、思い出の場所でロケーション撮影してみてはいかがですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿