2017年5月29日月曜日

おそろいのドレスで可愛い!ブライズメイドにお願いすることって?

こんにちは!
群馬県前橋市の結婚式場、ラ・フォンテーヌのセキティです♪


最近、人気のブライズメイド!
だけど・・・
ブライズメイドしてみたいのですが、ブライズメイドって何してもらうの?
そんな疑問をお持ちの方も多いのではないでしょうか?

海外では、花嫁さんの介添え役として身の回りのお世話をする役目ですが、
実際に日本では、ヘアメイクさんもいるし、プランナーもいるし、
なかなか、お手伝いまではすることも少ないはず・・・
だから・・・
本日は実際にブライズメイドをした卒花嫁さんがしたことをまとめてみました♪

「早めに来てもらって、写真タイムを撮りました!」
103983_413.jpg
103983_419.jpg
103983_421.jpg
103983_422.jpg
103983_428.jpg

「みんなで仲良く、パーティ入場をしました!」
0459_519081_1.jpg
0463_519081_1.jpg
0466_519081_1.jpg
0467_519081_1.jpg
0469_519081_1.jpg

その他にも・・・
「受付してもらいました!」「フラワーシャワーに付き添ってもらいました!」
などがありました!

いかがですか?
花嫁さんの近くにいるだけで、華やかで可愛いブライズメイド!
ぜひ、チャレンジしてみてくださいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿