2017年6月15日木曜日

ふたりの距離がぐっと近づく『ファーストミート』に密着!

こんにちは!
群馬県前橋市の結婚式場、ラ・フォンテーヌのセキティです♪

新郎さまが見るはじめてのウェディングドレス姿・・・
きっと、それは「これから結婚式をするんだ」という実感が湧く瞬間。
少し、照れながら笑いあったり、中には涙するふたりも・・・
新郎さまの反応に「この人を選んでよかった」って思う花嫁さまも多いようです♪

そんな素敵なファーストミートのシーンに密着させていただきました!

【ふたりの距離がぐっと近づく『ファーストミート』に密着!】

ファーストミートとは・・・
挙式当日、新郎さまに、花嫁さまがウェディングドレス姿をはじめてお披露目する演出です。


0351_525220.jpg

0365_525220.jpg

まずは、それぞれ別々にお支度をしていきます・・・

0376_525220.jpg
0378_525220.jpg
0380_525220.jpg

先にご準備が整った新郎様。お手紙片手に、緊張でそわそわ・・・
0382_525220.jpg

「それではこれからご対面となります。」

0386_525220.jpg
0385_525220.jpg
0386_525220.jpg
0387_525220.jpg
0389_525220.jpg
0390_525220.jpg
0394_525220.jpg

目の前に映る、ドレス姿に涙ぐむ、ご新郎さま。
そして、その姿に感動する花嫁さま。

0392_525220.jpg
0395_525220.jpg

しっかりと花嫁さまをみつめる新郎さま。
最後は、手を取り合い微笑み、幸福に満ちたワンシーン。

0401_525220.jpg


いかがでしたか?

幸せに満ち溢れたおふたりのファーストミートにうっとり。
おふたりの優しさが空気感で伝わりますよね!
やってみたいなって思われたおふたりはぜひ、プランナーまでご相談くださいね♪





0 件のコメント:

コメントを投稿